2020年度ITC大阪城WGテーマ研究調査活動報告会 Zoom会議のご案内

この度、ITC大阪城では、来る3月8日(月) 大阪市立中央会館(大阪市中央区)に於て開催いたします2020年度ITC大阪城WGテーマ研究調査活動報告会をZoom Meetingによって配信することになりました。
報告会の詳細は、こちらから。

テキストは、3月1日(月)~3月14日(日)まで、報告会の案内ページにアップしています。

Zoom Meetingによる参加ご希望の方は、下段の申込みからお願いします。

開催概要

開催日時:2021年3月8日(月) 14時00分~18時00分
(14時00分直前に参加して下さい。)

開催方法:Zoom Meetingによる配信
入室時、ビデオオフ、マイクオフでお願いします。

申込締切日 2021年3月5日(金) 18時00分まで

注意事項:
Zoom Meetingの参加は申込時の漢字氏名、メールアドレスにてお願いします。
終了時、メールにてアンケートを送信します。期日までにご回答いただき、返信をお願いします。
アンケートにご回答いただいた方に、後日メールにて受講証明書を発行します。
ITC実践ポイントは、1ポイントとなりますのでご注意下さい。

お申し込み

以下のフォームよりお申込下さい。
※入力いただいた個人情報に関しましては、本報告会に関わる活動以外には利用いたしません。

全角文字
全角文字
全角文字、個人の方は「個人」と入力して下さい。
半角、お間違わないように入力して下さい。
ITコーディネータの方のみ。

 

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